度付サングラスの新しい選択肢 サプリクリップ!!

皆さんこんにちわ

 

メガネ 補聴器のセイビドー SS認定眼鏡士の依田です(/・ω・)/

 

 

 

 

GWは皆さん如何お過ごしだったでしょうか?

10連休の方もいらっしゃれば、普通にお仕事だった方もいらっしゃると思います

 

 

ここ最近お天気の日が続き、地域によっては夏日手前ぐらいまで気温が上がっている地域もあるとかないとか( ゚Д゚)

 

 

 

晴れの日が続き夏が近づいてくると、本格的なサングラスシーズンになってきます

 

コンタクトをしないメガネユーザーの方は、度付きでサングラスを作るかたも多くいらっしゃるのですが。。。

 

 

 

・普段サングラスはあまり掛けないから、はずかしい

・遠近両用で作るとレンズが大きすぎたりして、見え方が安定しない

 

などなど、色々な理由から作成に一歩踏み出せない方がいるのも事実(>_<)

 

もちろん、確かな知識と技術で検査やレンズの選択をお任せいただければそれらの理由を解消するお手伝いをさせて頂ければ一番良いのですが(^_-)-☆

 

 

もっと気軽にでも夏を楽しんで頂けるアイテム

「サプリクリップ」をご紹介いたします(相変わらずの長い前置きは、ご容赦を。。)

 

 

まずは実物をどん!!

 

f:id:seibido:20190512154932j:plain

 

 

 

・・・・・・・・何これ?(;´・ω・)

と思った方もいらっしゃると思います

 

 

これは基礎となる、いわば骨組み

ここにレンズをはめると、、、、どん!!

 

f:id:seibido:20190512154937j:plain

 

 

 

こうなります

 

 

それを、今回選んだフレーム

 

 

f:id:seibido:20190512154936j:plain

 

 

 

こちらにはめると、、、さらにどん!!

 

f:id:seibido:20190512154934j:plain

 

 

なんという事でしょう♪

 

今までお使いだったメガネの上から掛けられる、サングラスになりました(^^♪

 

 

このサプリクリップのおすすめポイントは

・好きなレンズカラー・濃さが選べる

・今掛けているメガネにそのままはめるので、見え方が変わらない

・レンズの形に合わせて作る、セミオーダーメイドなので自分だけのオリジナル

*フレームの大きさや、形によってはお受けできない場合もございます

 

サングラスは欲しいけど、中々一歩を踏みだせない方などは

気軽に出来る、この「サプリクリップ」から試してみては如何でしょうか(=゚ω゚)ノ