SEIKOから、新しいレンズコーティング・・・

みなさん、こんにちわ

認定眼鏡士 SS 依田でございます(=゚ω゚)ノ

 

 

題名にもありますように

 


SEIKOさんから、新しいレンズコーティングが発売されました!!

 

その名も・・・「美ケアコート UVP」

なんともインパクトがあり、そして心ときめく名前(/ω\)

 

f:id:seibido:20200304161540j:plain

 

 

*近赤外線とは・・・

太陽光線は、大きく紫外線、可視光線、赤外線の3つに分けられます。赤外線のなかで近赤外線は紫外線よりも波長が長く、その分、皮膚の中に浸透していきます。

f:id:seibido:20200304162642j:plain

 

 

 

 

 

今はお肌だけでなく、眼からも健康と美を意識する時代なんですねぇ(´・ω・)

 

そしてさらに!!

この「美ケアコート UVP」

「フロンティア」をプラスすることにより

さらなる効果を発揮します!!

 

f:id:seibido:20200304162042j:plain

 

これだけ眼を守ることが出来れば、言う事なしですね(=゚ω゚)ノ

 

レンズ見本や詳しいお話を聞きたい方は

ぜひ、セイビドー各店にいらして下さい!!

 

 

 

 

新型コロナウイルスの影響が色々なところで出ていますが、

皆様こまめな手洗い・うがい等をしてしっかり予防し、ご自愛くださいませ。。。