なっちゃいました有資格者!! 来ちゃいました夏!!

みなさん、こんにちは😃 「創業118年、山梨県メガネ・補聴器の老舗」セイビドーオリオン通り本店所属 依田です⤴⤴ 僕がこのセイビドーに入社して、5年目になりました。 入社当時から、メガネ業界の資格「認定眼鏡士」になるべく4年にわたる教育期間を経てようやく今年、認定眼鏡士になることができました。✋パチパチ そして先日、証明書が送られてきたので記念に1枚撮ってみました📷 8xrJvxHFbPl5uqT1375054923.jpg うむ・・・・・ なんか、こっ恥ずかしいですね😵💦笑 これからも、精進していきますので皆様よろしくお願い致します。 さて、前置きはこのぐらいにして💡 8月に入りまして、暑い日が多くなってきましたね☀ このブログ書いてる日は、朝から雨でしたけど☔💦 それは、ひとまず置いといて✋ 夏といえば海&プール⛵ 海&プールといえば、海パン・浮き輪・水中ゴーグル 実はこの水中ゴーグル、度付きにできちゃう優れものなんです💨💨 5AUNKMxBcbNYiyT1375054961.jpg 普段メガネを掛けていて、泳ぐときに不便を感じているかたにはとってもオススメな商品です。 度数の範囲に限りがあるのと乱視には対応しておりませんが、度無しの水中ゴーグルと比べると見え方は格段に良くなると思います🎵 セイビドー各店で取り扱っておりますので、質問等ございましたらお気軽に店舗スタッフにお尋ねください😃