花粉とドライアイを一石二鳥で撃退!

みなさん、こんにちは! 山梨県の眼鏡・補聴器の老舗、創業121周年のセイビドー本店スタッフの清見です! まだまだ寒い日が続きますけれども、この時期になると容赦なく襲ってくるアイツ・・・。 その名は花粉・・・_(:3_∠)_ そろそろ眼科にも、眼の痒みを訴えて来院する患者様が増えてきました。 去年の今頃に「スカッシー」という花粉メガネをご紹介しましたので、今回はもう一歩進んだ商品をご紹介致します! 前回の記事はコチラ その名は 「アイキュア!」(とどん) アイキュア1.jpg このフレームの優れた点は「花粉が入りにくい構造」そして「ドライアイの方の為に眼の周りの保湿が可能」という点です。 アイキュア2.jpg この部分に水を含ませたシートをセットします。 すると、あら不思議・・・。 眼の乾燥感、そして花粉、風やホコリなどもシャットアウトできます! アイキュア3.jpg この様に中のクッションは着脱も可能です。 度付きにも出来ますよ! アイキュア4.jpg こんな優れモノのフレームがあるんです('▽')bグッ 花粉と乾燥を両方一気に撃退出来るのがアイキュアです。 辛いこの時期のお供に、いかがですか? 清見でした! セイビドー公式ホームページはこちら♪ facebookアカウントはこちら♪