2015年もあとわずかですね。

山梨県で120年! メガネ、補聴器のセイビドー本店スタッフの清見です! 2015年は我がセイビドーは120周年を迎え、11月に岡島ローヤル会館で感謝の展示会 を開催しました。 1年前から全社員一丸となって準備をしてきました。 ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。 社員一同厚く御礼申し上げます。 さて、今年一番の大きなイベントが終わり、しばらく放心状態となっていましたが(笑) 久しぶりに順番が回ってきたので、ブログの更新をさせていただきます! 以前にもご紹介しましたが、私はほぼ毎日「いまい眼科」さんで働いております(週5です) いよいよ寒くなってまいりました。 患者さんも少なくなる時期ですね。 空いた時間はなんといっても大掃除! この時期の風物詩でございますね。 全景1.jpg (キラーン) キッズ.jpg (シャキーン) ポラリス.jpg (ピカーン) ラインアート.jpg (大村さんがこないだ入れてくれたシャルマンさんのラインアート!笑) ガラスのホコリを綺麗にお掃除して、いらない物を断捨離し、来る2016年を迎えたいと思います。 みなさま、2016年もセイビドーを、いまい眼科メガネコーナーをよろしくお願い致します! いまい眼科さんのURLはこちらです^^ 清見でした!