2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調光(ちょうこう)レンズで夏デビュー!!

『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 本部 大村です。 ☀ 日差しが強く、外に出ると汗をかく季節になりました 『夏好き男子』としてはうれしい季節到来ですが 外出時の日差しのまぶしさに後ずさり・・・ してしまうこ…

度付スイミングゴーグルについて

こんにちわ 『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドーリバーシティ店のSS級認定眼鏡士の市川です ここのところ汗ばむ陽気の日が多くなってきましたね☀ プール開きにはまだ早いですが 何事も準備は早めにす…

偏光レンズについて

こんにちは ラザウォーク甲斐双葉店SSS認定眼鏡士の森澤です 早速ですが、だんだんと夏が近づきサングラスが活躍する季節になってきました。そこで、サングラスの中でも偏光サングラスを紹介したいと思います⤴ 偏光サングラスは、通常の色の付いたレンズ…

視力検査と眼科紹介

皆さんこんにちは、田富店 星野です。 GWも過ぎ・・・☀ お子様の学校検診の時期となりました、皆さんご存知かと思いますが 毎年数多くのお子様が眼科様を受診されますのでこの時期は大変混み合っております‼、そんな中セイビドーも日々色々な眼科様とのネット…