2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネの掛け具合について

こんにちは。 『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドーラザウォーク甲斐双葉店、認定眼鏡士SSS級の森澤俊秀です。 この頃、急に秋らしい気候になってきましたね。皆様、お元気でしょうか? 早速ですが今回は…

いやはや、すっかり秋めいて・・・

『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 本店所属 依田 でございますです。 いや~昨日の台風は凄かったですね 各地でも被害が凄かったみたいです そして台風一過となった今日、いっきに秋になったのではないかと思わ…

目の愛護デー

『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』セイビドー田富店の星野です。 皆さんは目の愛護デー知っていますか? 1947年(昭和22年)より10月10日を「目の健康を考えよう」と目の愛護デーと定めて毎年さまざまな催しが各…

スポーツの秋

「山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい」 セイビド-河口湖店の外川です スポーツシーズンの到来です! 私の息子(3才)も保育園の運動会デビューです。 なめこのダンスを頑張って練習してます この時期は、運動会、スポーツ大会と、メ…