2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

認定補聴器専門店

年の瀬を迎えお忙しい事と思います、認定補聴器専門店のセイビドーオリオン店 五味です、✌今回は 「耳」と「心」にやさしい話をしたいと思います。 人間の五感の中でも「聴覚」は、特に重要なひとつです。「聞こえ」は、家族や周囲の人とのコミュニケーショ…

メガネがズレ落ちる方へ

創業119年の老舗。 メガネ・補聴器のセイビドー本店スタッフの清見です! いよいよ2013年も残すところわずかとなりましたね。 今回ご紹介する商品は「マイドゥー」というメガネの取り付けるパーツです! これは「メガネがズレ落ちる」という方のために開発さ…

NIKONニコン裏面反射UVカット登場

山梨で創業118周年メガネ・補聴器のセイビドーの大村です。 業界初!! 裏面反射UVカットて、なんなんだ・・? メガネレンズやサングラスにに ~UV400カット~ って 表記されているのを見ます 目に有害な紫外線をカットしてくれる 機能のことは皆さん・・ご承知で…

メガネを掛けてお風呂に入ろう

こんばんわ 『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドーリバーシティ店のSS級認定眼鏡士市川 ・・・ のメガネです・・・ (´-ω-`;)ゞ 先日酔っ払ってお風呂に入った時に うっかり浴槽に落としてしまい うっか…

メガネをかけたら世界が変わる、感動の絵本

こんにちは 『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドーリバーシティ店SS級認定眼鏡士の依田です 今回は少し趣向を変えて絵本のご紹介 その本のタイトルは 『メガネをかけたら』 去年の9月に小学館より発売…