2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セイビドー ロービジョン器具の展示のお手伝い

『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドー田富店の鈴木です 先日ロービジョン器具の展示に山梨県立盲学校に行って来ました。 県立盲学校サマースクールには毎年ロービジョン器具の展示のお手伝いに行かせて頂…

【補聴器】補聴器の弱点

セイビドーオリオン店、認定補聴器技能者の五味です、今回は補聴器の維持管理方法についてお話させていただきたいと思います。 今の時期は、暑く汗など多く出ます、補聴器にとって一番の危険な季節です。 どうするか、補聴器が少しでも濡れたら、出来るだけ早め…

いまい眼科メガネコーナー

みなさんこんにちは! 創業118年メガネ・補聴器の老舗、セイビドー本店スタッフの清見です! 今回は、私がメインスタッフとして勤務している、いまい眼科さんのメガネコーナーをご紹介させていただきます♪ いまい眼科さんは、2011年12月に開院され、私たちセイ…

サンクリップ 第2弾

メガネ・補聴器のセイビドー 認定眼鏡士 大村です サンクリップをもう少し別の見方で研究してみましょう。 サンクリップって何? 機能カラーレンズを前掛けサングラスにして、既存メガネの上から掛けて使います 前掛けサングラスって何? フレームの前に掛け…

眩しい!!普段のメガネを遮光サングラスへ

こんにちわ 『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドーリバーシティ店のSS級認定眼鏡士の市川です 夏、真っ盛り☀ 暑い日が続いてイヤになりますね 毎年この時期は熱中症のニュースが目に付きます 日中だけで…