2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちゃいました有資格者!! 来ちゃいました夏!!

みなさん、こんにちは 「創業118年、山梨県メガネ・補聴器の老舗」セイビドーオリオン通り本店所属 依田です⤴⤴ 僕がこのセイビドーに入社して、5年目になりました。 入社当時から、メガネ業界の資格「認定眼鏡士」になるべく4年にわたる教育期間を経てようや…

レンズコーティングについて

こんにちは セイビドーラザウォーク甲斐双葉店の森澤です。 暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? さて今回、紹介させていただくのはレンズのコーティングです。✨ レンズにはコーティングによってさまざまな機能を付けることができます。✨✨ 例…

富士山世界遺産 おでかけ必須アイテム

「山梨で創業118年 子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい」セイビドー田富店の星野です。 連日暑い 夏~☀がやってまいりました。 皆さんご存知の通り 先日世界遺産に登録されました富士山 地元民としては非常に嬉しいですね 皆様もう登山されまし…

目のUV対策してますか!?

「 山梨で創業118周年、子供メガネ シニアメガネ 補聴器はお任せ下さい」 認定眼鏡士ss級の外川です 梅雨があけたとたん、気温30℃超えで、毎日が酷暑ですね☀ 澄みきった空を見ると気分爽快なの~ですが、太陽のジリジリくる暑さにはついていけなくなっているこ…