2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

補聴器

セイビドー本店 認定補聴器技能者の五味です。2014年もあとわずか、来年もお客様共々よい年でありますように願います。 今回は 冬の補聴器のお手入れと、留意点についてお話したいと思います。 補聴器は精密な電子医療機器です。長期の使用に耐えられるよう…

加齢黄斑変性

みなさんこんにちは! 来年で創業120周年を迎える、眼鏡・補聴器の老舗、セイビドーの清見です! 今日は眼の病気のひとつ『加齢黄斑変性症』のお話です。 この病気になると物が歪んで見えたり、視界に暗くなって見えにくい部分が出てきたりするそうです。 (…

健康と美肌のための目もと対策に近赤外線ケア新発売

山梨で創業119周年メガネ・補聴器のセイビドーの大村です。 新レンズコートのご紹介 近赤外線って知ってます・・? 近赤外線は 紫外線よりも肌の深くまで 到達して シワ・たるみの原因になります 地表に届く太陽光線は 紫外線約10%に対し 近赤外線は約5…

オススメ年末グッズ

こんにちわ 山梨で創業119周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」 セイビドー本店、SS認定眼鏡士の市川です 12月に入ったとたんに寒さが増してきましたね 師走 いよいよ今年も残す所1ヶ月 年末と言えば、大掃除ですね お掃除が苦…