2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それが一番大事~♪♪

おかげさまで創業120周年 メガネ・補聴器のセイビドー 外川です 久しぶりに登場しました。 二人の子供がいるのですが、目まぐるしい毎日で・・・・ 気がつくと今年も残りわずかとなりました。 先日 上の子の就学児検診がありました。(来年小学校1年生) 視力検査はよく…

店でのメガネフィティング教育について

おかげさまで120周年 メガネ、補聴器のセイビドー双葉店 鈴木です。 最近のいろいろのメガネが販売していますが、プラスチックのメガネの特長として、軽くまがりにくいプラスチックフレームを多くの見られます。 軽くて掛け心地が良いメガネなんですが、反面…

2015年もあとわずかですね。

山梨県で120年! メガネ、補聴器のセイビドー本店スタッフの清見です! 2015年は我がセイビドーは120周年を迎え、11月に岡島ローヤル会館で感謝の展示会 を開催しました。 1年前から全社員一丸となって準備をしてきました。 ご来場くださった皆様、本当にあ…

薄暗い所でもより見やすく!!サポートレンズ ニコンブライトクリアレンズ BTC登場

山梨で創業120周年メガネ・補聴器のセイビドー 認定眼鏡士 大村です・・が 最近話題のノーベル医学・生理学受賞の 大村さんとは 残念ながら全然関係ありません・・ 私もノーベルまでは行きませんが 皆様の心のベルを鳴らせるような 響きある仕事をして行きた…