2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眼瞼下垂でお困りの方へ

山梨で愛され続けて126年。 眼鏡、補聴器のセイビドースタッフ清見です。 今回は眼瞼下垂等でまぶたが下がってきてしまい、それが原因で見づらさを 感じていらっしゃる方の為のアイテムをご紹介いたします。 クラッチグラス この様な形をしたアイテムなので…

ブルーライトちゃんと理解したいと思い・・

春・・ 暖かな陽気と引き換えに・・ 花粉症も始まり 僕の身の周りでも くしゃみや鼻かんだりと・・ とても・・にぎやかです・。 これから・・ 春休み・・ 入園・入学・入社・・と。。 大変な時期ですが・・ 希望持って新しい環境へ 巣立つ人もいます・・。 …

映えるレンズあります!!

こんにちは! 山梨で創業126周年 メガネ・補聴器のセイビドー 認定眼鏡士SS の一宮です(^^)/ 普段はスタッフブログ を主に担当しておりますが、 実は昨年資格者となりましたので 今回からこちらの有資格者ブログにも たまに出させていただきますm(__)m 今回…

あなたの花粉対策は?

こんにちは! 山梨で創業126周年 メガネ・補聴器のセイビドー SSS認定眼鏡士の市川です ('◇')ゞ 2月は逃げる 3月は去る などと言われるこの2ヶ月は 時が過ぎるのがあっという間 前回の更新から随分時間が空いてしまいました (; ・`д・´) 暖かくなるのは…