2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人類の英知を結集させたメガネフレーム。

山梨で愛され続けて121年。 メガネ・補聴器のセイビドー認定眼鏡士SSの清見です。 今回はタイトルの通りメガネフレームのご紹介をさせていただきます。 『アイメトリクス』というフレームです。 アイメトリクス様公式サイトはこちらからどうぞ。 ご存知の…

注目されている認知症と補聴器について

山梨で創業121周年メガネ・補聴器のセイビドー 補聴器認定技能者大村です セイビドーで取り組んでいる 一つとして難聴と認知症についての 情報です 平成27年1月27日認知症の 対策戦略をまとめた『新オレンジプラン』が 厚生労働省より発表されました 内容の…

美にビビッッと!美美Pink

こんにちは 山梨で創業121周年 メガネ・補聴器のセイビドー本店、SSS認定眼鏡士の市川です 暑い暑い夏 リオ五輪では日本勢の熱い熱いメダルラッシュ とりわけ私が注目しているのは 男子400mハードルの野沢 啓佑選手です 彼は 私の住む南アルプス市(…

夏といったらサングラス!!  でも・・・

山梨で創業121周年 メガネ・補聴器はセイビドーにお任せください 皆さん、こんにちは 認定眼鏡士SS級 河口湖店の依田です いやー・・・ 夏ですね 暑いですね 太陽がまぶしいですね サングラスが欲しいですね でも、サングラスはデザインが派手なものが少し抵…