いまい眼科メガネコーナー

みなさんこんにちは! 創業118年メガネ・補聴器の老舗、セイビドー本店スタッフの清見です! 今回は、私がメインスタッフとして勤務している、いまい眼科さんのメガネコーナーをご紹介させていただきます♪ いまい眼科さんは、2011年12月に開院され、私たちセイビドーも開院当初から視力検査のお手伝いをさせていただく傍ら、ご希望のある患者さんに眼鏡のお世話をさせてもらっています。 VSSTtJgyPsOgTcc1376275080.jpg (特に女性の患者様に"お店で選ぶ楽しさ"をご提供したいと考えています。) UNYMrA5tny1Dq091376275138.jpg (セシルマクビー、ジル・スチュアート、ダズリンなど多数揃えてありますよ♪) D5vuP6WK9gZ7sIX1376275179.jpg (キッズコーナーもこんなにいっぱい♪) 医療機関の中なので、どうしてもご病気で来院される方になりますが、ご病気の事でお悩みの方にも"お店で選ぶ楽しさ"を少しでも感じていただける様に、清見、輿石、石原で日々頑張っております! ご縁がありましたら、ぜひいまい眼科メガネコーナーをご利用くださいね♪ 医院長先生も、奥様もと~っても優しくて穏やかな先生ですよ♪ 清見でした!